MT4って何?必要なの?

MT4

こんにちわ。波乗り専業トレーダーです!
今回はバイナリーオプションやFXをやっている人が必ず使っているMT4という無料ツールについて書いていきたいと思っております。これからトレードをしていくのであれば絶対に必要なのでダウンロード、インストール方法をしっかりと理解しておきましょう。

 

MT4って何?

 

MT4(MetaTrader4)とは、バイナリーオプションやFXで取引をする際にチャート分析をする無料のツールの事をいいます。チャートというのはFXトレーダーが通貨の売り買いをして形成されるのですが、そのFXトレーダーが何処で売りや買いをするのかをバイナリーオプショントレーダーは予測する必要があります。その為に必要なのがMT4ということです。

 

 

上記がMT4チャートと呼ばれるものになります。初めはよくわからない方も徐々にわかるようになりますので安心してください。今はこれがチャートか・・・くらいに思っていただければ大丈夫です。

 

バイナリーオプションに適した証券会社は?

 

MT4チャートは各証券会社が無料で提供しているツールとなります。
それぞれ証券会社によって通貨ペアのレートが多少前後します。
どうせ使うなら、なるべくレートの誤差は少ないほうがいいと思いますので今回は僕が使っている
ハイローオーストラリアと最も為替レートが近い証券会社をご紹介したいと思っています。

ちなみにハイローオーストラリアは今回ご紹介する証券会社のレートを元に為替レートの更新をしているといわれていますので信憑性はかなり高いですし、実際にハイローオーストラリアのサイトにも掲載されています。また実際に僕が使っているMT4もこの証券会社のものです。

 

 

今まで沢山、各会社のMT4を使ってきましたがやはりFXCMのMT4が最もハイローオーストラリアのレートに近かったので僕は利用しています。

バイナリーオプションは少しの誤差が命取りになる場合も結構ありますので
是非使ってみてください。

ダウンロードはこちらからできますのでやってみてください。
特に難しいことはないので誰でもできると思います。もしもパソコン初心者で何もわからないって方はLINE@にコメントをください。

使い方や裏技はまた後日説明していきますのでそれまでに確実にダウンロードをしておきましょう。

 

バイナリーオプションをやる方はデモ口座で大丈夫です。

 

FXをやる方は証券会社に口座開設をしてMT4チャートをダウンロードして入金しなければなりませんが、バイナリーオプションは実際にエントリーするのがハイローオーストラリアなのでデモ口座を開設してMT4をダウンロードで問題ありません。

ということで今回はMT4の必要性やオススメのMT4をご紹介しました。バイナリーオプションで勝てるトレーダーになる為には絶対にMT4を使わなければなりませんので始めたばかりの方やまだ勝ちトレーダーになれていない方は絶対にFXCMのデモ口座開設をしておいてください。

それでは以上となります。ありがとうございました~!!

 

MT4
波乗り専業トレーダーを是非フォローしてください
波乗り専業トレーダーのバイナリーオプション逆転人生

コメント

タイトルとURLをコピーしました